top of page

サロンコンサート、無事に終了いたしました!


9月23日(月祝)に行いましたサロンコンサート、お陰様で無事に終えることができました!


大変ありがたいことに 連日お教室と演奏の予定が続いており、こちらで報告させていただくのが

すっかり遅くなってしまいました。。


当日は台風の影響が心配されましたが、雨にも降られず、お客様にご不便をかけずに済んで

ホッといたしております。


また 嬉しいことに満席になりました事、お越しいただきました皆様に心より感謝申し上げます。


そして、今回お越し頂けなかった方々から嬉しいお声をいただき、次回のサロンコンサートを12月14日(土)に開催させて頂くこととなりました!


会場は今回と同様です。


詳しくはまた後ほど、お知らせをさせて頂きたく思います。


よろしくお願いいたします ♫












◆ 最新記事

◆ アーカイブ

◆ カテゴリー

楽譜とト音記号のオブジェ

◆ おすすめ記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page